横丁へよ〜こちょ! 7月30日放送分

今回は、慰安旅行って言う事で、横丁レギュラーメンバーで北海道へいくことに。
陣内は、板前選手権に行ってるそうです。
後藤:板前選手権の後、なるトモ行って来ますから。
だそうです。(笑
ちなみに、この次の日、陣内は声出んようになってます。
これは、28日かな?のゴーJでも話してたけどね。(エンタスタッフの話


で、なぜかロケに行くときは、いつもの舞台衣装。
普通、私服じゃないか??ロケって。
岩尾:俺ら、私服ないんか?
後藤:私服じゃ、何のロケか分からんから。



で、フット・めだかさん・巨人さんチームは、乗馬・射的をやって、ビール飲んでましたわ・・・。
珍しく、巨人さんがコマ使いのほうに回ってました。(射的対決でめだかさんに負けたんで
そういや、なぜかホテル行く前に温泉入ってたな・・・。


そして、トータル・やすえさん・花ちゃんチームは、
スキーのジャンプ台(大村のブログにも書いてたけど)や、
その近くにある施設に行って、ジャンプ対決(タイミングが良いか悪いかで勝ち負けが決まるという)で、
花ちゃんが負けたんで、次に行った激辛料理で、10段階以上辛さの段階があるらしいんやけど、
それで、花ちゃんが一番辛いの(やったかな?)食べてました。
一番藤田が平気そうに食べてたが、地味に我慢してたみたいです。




そして、ホテルでの宴会から陣内も合流。
後藤:(陣内に)横丁よりなるトモ取るってなんやねん!
で、普段取り上げる事が出来ないハガキを紹介。
花ちゃんが酒癖悪いとか、やすえさんが実はケチとか、
花ちゃんの今のタイプは後藤だとか、陣内の前の彼女の話とか・・・。



地味に、巨人さんのブログにも写真が出てますよ。
ちなみに、後藤のパンツ行方不明事件は、全く触れられませんでした。(ぇ