なるトモ! 8月30日水曜放送分

ブラマヨのグダグダコーナーはさておき(ぇ)、
陣内のコーナーで、自分の知名度と誰か(もしくは物)の知名度を足して、
100%に近い人に、なんかある(いや無かったか?)ゲームをしてて、
番組内で出た、大阪での知名度はこちら。(陣内は参加してません)
陣内→70%
友近→74%
西川かの子→46%
なるみ→72%
$10→32%
ブラマヨ→68%
森岡さん→6%
西川きよし→90%


確か、$10とブラマヨは、コンビ名をフルでいえたらOKやったかな?(個人名は無しやったはず)
森岡さんが6%って言うのと、10%の人がきよしさんを知らんって言うのがビックリ。


$10は、なるトレ!のコーナーで、
今までのよかったところのグルメを紹介してましたね。
ってか、ブラマヨはさておき(隔週に昇格やったしね)、
バンナも、なるトレ!のロケ、行っててんね・・・。
やっぱり、水曜でも八木はスベってました・・・。(苦笑