クイズ!ヘキサゴン2 10月18日放送分

まいちゃん、さないを、さないと書いてましたよ・・・。(苦笑


河本は、矢口の事が本当に大好きだそうで・・・。
こっち(関西)では、Goro's Barよりこっちのほうが放送早かったんでね。
Goro's Barで、カードとかいっぱい出してましたもんね。
ライブにも行ってたそうで・・・。
そんな矢口大好きな河本は、「矢口真里攻略ガイド」をいくらで買うか?って事で、
1千万で買うそうです。


そして、矢口は和食3時間は、ただで行くそうなんで、
「番組やろうや!番組!!」と言い出す紳助。


しかし、「ラブシーンを演じる相手は誰?」と矢口への質問に、
今回出てた芸人さん(次課長・タカトシ・リットン・波田カラテカ矢部)
「タカ」と答えた矢口・・・。
河本:もう、次行きましょうや。



今回は、順位と点数メモってません。
忘れてたんじゃなくて、まいちゃんと矢口やったら、頭からがっついて見ようと思ってなかったんです。
しかし、まさか次課長まで出てたとは思わなかったんです・・・。


河本→9位 井上→11位 矢口→17位 里田→18位
ハロプロ、ワースト1・2フィニッシュですやん。