mixiにも書いたんですけどね・・・。
ベリは口パクで、℃-uteは生。
んまぁ、激しいダンスやから口パク。振りは激しくないから生。
っていう風にしか見えんがね・・・。
歌番組に限っての話ですが。


ホンマに、ちゃんとボイトレさせてあげたいですね。


桜チラリ、後ろの桜がきれいですね・・・。
うちの好きな花って、桜とコスモスなんですよね。
℃-ute、音楽戦士、出てくれますかね??

福祉相撲に関しては、なんかベリがアウェー感に慣れてないのか、
ちょっと気の毒やった気も・・・。
ハロヲタさんも多かったようで。
ホンマに、前々から思うんですけど、
誰かがしゃべってるときには、掛け声かけるのやめません?
マナーの問題やと思うんですけどね・・・。
推しメンからレスもらいたいのは分かるんですけども。
推しメンがしゃべってるのに、他の掛け声とか入って、
しゃべってる内容聞こえなかったら、悲しいでしょうが・・・。