ゴーJ! 3月30日放送分

  • 「今日の(「昨日の」とか)仕事は?」と聞くと、「東京」と絶対つける吉田。
  • 陣内・コバ曰く、2005年のM-1は「一番優勝したアカン奴が優勝した。」
  • 昔から、陣内は優しいのかなんなのかよう分からん。
  • とにかく、卓球にはまってる陣内。
  • 原田は、審判役。
  • 小杉は、最近Willにハマってる。

スンマセンを振り返る

なんか、ホンマにいろいろ振り返ってますが・・・。
聞いてるのがしんどくなってきた人。(苦笑
ゴメンなさい、最近吉田に厳しくなってるんで。

ゴーKからのメッセージ

_?:陣内さん、小杉さん、・・・(なんか言ったが聞き取れず)
川島:謝れ、とりあえず。
陣内:なんやねん。


ブラマヨ、ゴーJ卒業。

今まで、8回出てたんですか・・・。


陣内から、最後まとめて謝るように言われる2人。
小杉円満退社っての、無いんですか?