さて、明日は写真を買いに厚生年金会館行ってきます。
だって、交流するほど知り合いいませんもん。爆
その後、ハロショは断念し、(でも混んでるんやろうなぁ、多分。)
難波行って、たこるショック(ここ2〜3日、これを忘れてた)と、base行きます。
雑誌買いたいんですけど、NGKのとこのショップには行ったことあっても、
baseには行ったこと無いんですよ。(目の前やって


ってか、GyaO見れないんですよ、うち。
うわぁ〜、フットの90分見れるのに・・・。
ってか、今日宇治原の誕生日か。
今日に限って、まだなるトモ!見てない。(触りだけ)
宇治原、おめでとう。


今週も、まともに魁ランディーズ、聞けず。(ストリームを聞く気にはならん)
でも、ぷらっとほーむは聞いてるんですよ。
正確には、夜寝て、夜中起きて、英語予習せなアカンかったから、聞いてたんですけど。
フットラジオは聞きましたよ。
また、明日か明後日上げます。


中学生日記のHPの、先生の日記が微妙に写真が変わってたりするけど、
大須先生のを見るたんびに、なんか笑ってしまう・・・。
高井、ゴメン。(ぇ
しかし、みれいゆとの写真、えらい暗いところで撮ってるな。
打ち上げ??