クイズ!紳助くん 4月23日放送分

トーク紳助くん、15%あるんですってね。
確かに、うちもトーク紳助くんは、毎回録画してるしな・・・。
(ロザンが出てる週録るようになる前から)
紳助:だから、普段クイズ邪魔やねん。



今週のゲストが、安めぐみと・・・、ジローラモさんやったかな?で、
安めぐみと、ロザンやったら、どっちのほうがもらってるか?って話になる。
で、宇治原が給料を教えろ!って話になり、
2人でセットの奥のほうに行き、お互いの給料を聞く。
どうでもいいが、このときの絵が、なんかええ感じやったような・・・。(笑
紳助も、「お前ら、ええ感じやな。」って言ってましたが。
で、宇治原のほうがもらってるって話やったんですが、
宇治原が多いんじゃなくて、安めぐみが低いって話。
紳助:お前ら(突撃隊)、夢あるやろ? ロザンまですぐやから。
_菅:コラ!!
岩橋*1:ロザンまでは、すぐですか?
紳助:ロザンまで、すぐや。
_菅:結構もらえんで? 俺、CMとか出てるし。
このときの菅の、あてつけがましい言い方よ。(笑
ってか、最近あんまり菅のCM見ないのは、気のせいか?
ちょいちょい見るけど・・・。

*1:カメラ抜かれなかったんですけど、声が岩橋っぽかった。