いろいろ、ちょっと気になった話。お笑い編

チュートリアル

3都市での単独イベント、決まったそうですね。
また、チケ取りが大変なことになりそうですね。(買いませんけど)
とりあえず、キャーキャーいう客がいないことを願います。(ぇ


それと、せやねんの出演者紹介のページの、徳井の写真、
絶対徳井、かっこよく見えるように狙ってるやろ??(笑
福田は、いたってノーマルですが。
ってか、千鳥の写真だけ、なんか古く見えるのは何故だ?


徳井

昨日のゴーJ、久しぶりにほとんど聞きましたけど、
正直、読み介のほうが好きですわ。(関係ない
じゃなくて、来週徳井だけらしい・・・。
福田は!?!?
福田、ピンの仕事あんの?? なんか、よう分からんので、来週まで。

木部ちゃん

昨日?おととい?のたーちんの単独イベント4の日、
木部ちゃんが、うめだ花月の前で手売りしてたとか?
そこまで売れてないのか??木部ちゃん??
今回のゲストは、ダイアンだそうですので、
興味のある方は、木部ちゃん単独行ってみてください。
5月13日日曜、19時からだそうです。(すっちゃんも、6月にやるみたい)

UMEKA

UMEKAにフット出るんか・・・。(あと、ビキ・サバンナ高橋笑い飯
ってか、タイトルが、「ドMナンバー1グランプリ」って・・・。(笑