GAKU-Shock 5月6日放送分

東京駅で、宇治原のお姉ちゃんと会い、
その帰り、京都駅で、後ろに座ってた人が持ってた缶コーヒーを、
頭からかぶったそうで・・・。
これって、お姉ちゃんに会ったせい?と宇治原は言ってますが、
絶対に関係ないな。(笑
ってか、そんなん、お姉ちゃん気の毒やって、そんな言いがかりつけられたら。


無限大でも言うてたけど、教習所に行くロザン。
番組、一切関係ないそうです。でも、2人で行くらしい。
ホンマに、あんたらツレか?
菅は、教習所の人に、思いっきり「安心コース」を薦められたらしい。
(宇治原は、違います。)
_菅:お前すごいな、安心コースちゃうのに、こんな安心して仕事できなんて。



ってか、ジングルの宇治原ver.聞いてて思うねんけど、
これ、去年のジングル知らん人が聞いても、あんまおもしろない気がするが・・・。
去年と同じ事言ってるんですけど、宇治原・・・。(笑