気になった話。

「ジャイケルマクソン」が「ちちんぷいぷい」ジャック :スポニチアネックス大阪

ぷいぷい、頭切れたけど、録ってもらえた・・・。
ってか、そこまで出すなら、玲奈ちゃんと百合子ちゃんの名前も出しません?


ってか、DVD出すんですか。
公式HPによると、フォトデミー賞の完全版とか??
なんか、楽しみですね、これ。


しかし、後々書くつもりでおるけど、剛と百合子ちゃん、きぐるみ暑そうやったな・・・。
百合子ちゃんのブログにも、チラッと上がってたけど。

今日のNGK

今日、NGK、ジャンクション出てたんですね。
なんか、ビックリ。

今週の笑激よしもとライブ(KBS京都

宮川たま子の単独イベントだそうで。(TVガイドで確認)
多分、宇治原出ると思います。
前、紳助くんで宣伝してて、「宇治原も出る。」って事言うてたし。
ロザンファンの方は、ぜひ。
ただ、今の時期サンテレビで放送されるか分からないんですよね・・・。
昨日は、やってたけど。