感覚的に、まだ26日なので・・・。

日付は、完全に27日ですが・・・。(苦笑


ハロプロに関しては、来週ゆっくり語ります。
お笑いに関してはね・・・。
とにかく、baseに今何が起こってるねん?
ジェットコースター(よりも、田中上阪のほうがしっくりくる)も、
昨日のガンガンライブ解散したらしいし・・・。
なんか、にのうらご解散したし、
今年の頭?に、日刊ナンセンス解散したし、
カルパチーノも活動停止やし。
ブロンクスだって解散したし。
松竹で言えば、Over Driveも解散したしね・・・。
いろいろあるんでしょうが、解散しても、個々で頑張っていただきたいです。
でも、base芸人、妙に解散多くないか??
うちは、どっちかと言うとうめだ花月寄りやけど、
baseの芸人さんも好きやしな・・・。
なんか、心配っちゃあ心配なんですけど・・・。



あかん、お腹減りすぎて、気分悪い。