よしもと陸上のOA日、修学旅行なんですけど?

ビッキーズの最後のうめだ花月では、花束を渡されたそうで。
金曜にあった、ランディーズの生舞台にも、出たそうで。(と聞いた
明日の無限大、見に行きたかったなぁ〜。


木部ちゃんのブログは、皆さん見てると思うんで、
高井のブログについて。

 今朝テレビを付けながら2度寝をしてたら耳に飛び込んできた『漫才師ビッキーズ解散!!』という声。
 正直、聞いてはいたけど改めて第三者の口から聞くと『う〜ん』って感じでした。
プライベートでの相方:カッチカチのオムライス

そうやろな・・・芸人さんからしたら。
なんか、高井のブログ読んで、ちょっと感動しましたわ。

木部は芸人引退するらしいけど、これからもずっと飲みに行ったり、コンパしたり、家族で鍋パーティーとかするから、プライベートは全然変わらんか!!良かった〜!!

あんたら、既婚者同士でコンパしとんかい。(笑


 今後の木部ちゃん情報は嫌でも僕が皆さんにお届けするんでお楽しみに!!今さらながら木部はよくみんなに普通普通っていじられてたけど、それは芸人が異常な人達の集まりだからであって、焼肉屋になったら普通じゃないと思う・・・。