陣内の披露宴の参列者。

イズミさんに教えてもらった記事より。
報知って、時期が経ったら、消すんですかね??
とりあえず、ソースはこちら。
イズミさん、ありがとうございました。

 【出席した主な有名人】
▼タレント 宇津井健秋野暢子舘ひろし高知東生高島礼子朝丘雪路大友康平京本政樹石田純一草野仁東原亜希西山茉希森口瑤子、Drコパ、大林素子、野々村真久本朋子貫地谷しほり幸田シャーミン中島史恵丸川珠代片岡孝太郎長谷川理恵とよた真帆水野真紀押切もえ、中山秀征、中村玉緒、ピーコ、戸田恵子川島なお美大浦龍宇一安達祐実福澤朗円広志角淳一いとうまい子前田耕陽

 ▼お笑い 浅草キッド木村祐一千原靖史千原兄弟)、博多華丸大吉森三中たむらけんじケンドーコバヤシ中川家中島知子(オセロ)、FUJIWARA、ゆうたろう、松村邦洋ハリガネロック、2丁拳銃、水玉れっぷう隊インスタントジョンソン、サバンナ、スピードワゴンアンジャッシュザ・プラン9友近レイザーラモンフットボールアワー桂文珍坂田利夫笑福亭笑瓶、トミーズ、磯野貴理ガダルカナル・タカオール巨人阪神島田紳助宮川大助・花子、アジアン、ハイヒール、西川かの子西川ヘレンバッファロー吾郎笑い飯、シルク、今いくよくるよザ・ぼんち大木こだま大平サブロー、なるみ、メッセンジャー海原やすよともこかつみさゆり末成由美、未知やすえ

 ▼スポーツ 角田信朗、武蔵、掛布雅之川藤幸三、スペルデルフィン、三浦淳宏井上康生澤登正朗(順不同、敬称略)

耕陽さんって、なんかなるトモ!にもすっかり馴染んでるから、
タレントって気がしな・・・(ry
この前のなるトモ!木曜は、お姉ちゃんも復活して、
いつも通り、家族出演でしたからね。
まいまいも、同様に・・・(待て
角さんの名前も入ってるやん・・・。