なるトモ!金曜日 6月1日放送分

もうすぐ!なるトモ!

中山功太は、力がある。9月からも続投だ。」というFAXがきてたとか?
浜本曰く、功太の実家は力があるとのこと。



陣内の披露宴の2次会で、功太が1人大スベりしたそうで。
それが、ニワトリの人形をなべに入れたりとかするコントやったそうで、
そのコントを見た浜本が、イラっときたそうです。
焼き鳥屋のオーナーとして、「粗末にするな!」と思ったそうな。


本編

水曜は、なるコバ! 木曜は、なるタム(でいいのか?)やったんですが、
金曜日は、誰も要らん!!ってことで、なるみ1人で進行。
ちなみに、なるコバは、結構反響が大きかったのですが、
なるタムに関してのFAXは、一切無し。


披露宴の2次会は、たむけんと高橋が司会だったんですが、
最初、ノーネクタイやったらしい2人。
しかし、あまりのメンバーの豪華さに、ネクタイを締めた2人。
えらい、緊張したらしいですよ?


ちなみに、八木は大スベりしたとか?
八木:「こ〜んなでっかい蚊に噛まれたら、かゆいでぇ〜。」ってやったら、こんな空気。
「こんな空気」がどんなんやったかは、皆さんのご想像にお任せします。
あと、天津木村だけは、ガチでスベったとか?(もちろん、橋幸夫のモノマネ)


麒麟は、田村だけ出席したそうです。


バンナのパート行かへん?

今回は、八木の出身地、京都の井出町に行ってたんですが、
八木は有名人?ってフリがあったんですが・・・。
八木:俺、どんだけ顔指されへんねん!



挙句の果てには、VTRが終わってから
高橋:お前(川島)とロケ行ったらよかったなぁ〜。
川島って、宇治の出身なんですってね。


来週月曜のなるトモ!は?

陣内が、披露宴後初のなるトモ!って事で。
基本的に、月曜はデリカシーの無いメンバーでやってるので、どんどん聞いていくとか?
んまぁ、石川さんはリアルにデリカシー無いけど(笑)、←絶対のの の会見からやな。
黒田は、陣内に対して、容赦なくツッコんでいくからなぁ。