マルコポロリ! 6月10日放送分

矢吹春奈は、芸人さんに口説かれたことがある?って話になり。
東野:それは、東京の芸人さんですよね?
矢吹:そうですね、大阪の方も・・・。
あいはら:誰?
矢吹:(「言っても大丈夫や」と言われてから)メッセンジャーの黒田さん。
⇒あいはらに、総攻撃が。
あいはら的には、「大阪」って来た時点で、うすうす感じてたとか?


そこから、庄司もビックリしたって話から、
東野:逆にビックリしたんが、、今モーニング娘。、どないなってんねん!?
    (略)お前(あいはら)大好きやろ?モーニング娘。
あいはら:黒田のショックで、今、上の空だったんで。
そこから、また矢吹は、黒田とは食事に行ったのか?って話に戻る。