明日大丈夫ですかね?

もう、時間的には今日ですわ。(苦笑
台風は、今四国沖ってとこか??
和歌山は、確実に暴風圏に入ってますし。
果たして、明日名古屋は大丈夫なのか?
土・日やったら、ギリいけてたんかな??(そんなこともない・・・
とにかく、明日(だから、今日ですって、もう)名古屋に行かれる方は、
十分に注意してくださいね。



ちなみに、高校生にもなると、台風でテンションは上がりません。
台風で学校が休みになったら、夏休み1日潰れますから。


※15日午前3時45分現在 大阪泉州暴風警報出てますね。(気付けよ、堺市
愛知も、暴風警報出てますね。
新幹線止まったら、遠征の日って帰れるんかな??
(知り合いがおるわけでもないのに心配する人)


話は、ハロ紺に戻しますが、グッズは各ユニットの1推しだけを買おうかと・・・。
2枚で500円は高いわ・・・。(苦笑
それやったら、ハロショ行くわ。(ぇ
ガッタスの写真は買いません。こんこんだけの写真がほしいんです。(贅沢な
ってことで、多分ガキさん茉麻・早貴ちゃんの3組かな?買うのは。
んまぁ、愛佳ちゃんも栞菜も気になるんですが。