ゴーJ! 5月4日放送分

今週は、シャンプー。

  • トミーズ雅は、金ある、仕事ある、休みある。
  • それに引き換え、陣内・シャンプーは、休みない、仕事あるけどこの先あるか分からん、お金もあるけど納得いかん。
  • ⇒3いかん
  • 悠ちゃんは、仕事ない、お金ない、休みはいっぱいある。
  • 30歳超えたら、仕事無い、お金ない奴が、夢語るのって、どないなん?
  • これって、全部こいちゃんのお兄ちゃんへのメッセージ?
  • こいちゃんから見て、こいちゃんのお兄ちゃん(33歳)ってどうなん?
  • 120円借りてくるこいちゃんのお兄ちゃんの目が、真剣。
  • 15年くらいやってて、できた曲が8曲。
  • 何を、ちょいちょい活動休止してるねん!
  • また、こいちゃんのお兄ちゃん呼ぶ?
  • 自転車で来る?

どうかしてるで!

  • 最近の、「どうかしてるで」のコーナーは、ピントずれてる?

メジャーじゃないところで、大阪のオススメなところ

北葛城郡の方からのメール。

  • 美崎:陣内さん、悠ちゃん、小出水さん、その他の皆さん、こんばんわ。
  • てつじ:てつじや!

なんか、懐かしい、この下り。(笑


で、本題はゴキブリの話ですが、
悠ちゃんはゴキブリ(ってか、虫全般)がダメらしい。

ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さん、シャンプーハットさん、髪の毛が伸びてきたら、美容室とか、理容室が便利ですよー!!

こいちゃんレター

小出水:こいちゃんレター。
てつじ:テンション、下がってるやん。
陣内:「便利ですよー!」って、言うてたやん、田村が。
てつじ:ちゃんと(田村のコメントを)受けてあげようや。


今回は、ゴーJのスタッフさんに。
んまぁ、梅ちゃんとハスミさん(ですよね?多分、はっさんって)が、
最後にえらい事になるってことで。(苦笑

来週のコンビは?

徳井:来週は、大阪市西区立売堀一丁目にすんでいる徳井が行きま〜す。よろしく〜。


来週から、福田が来ないらしい。
初めて、ビッキーズ以外のを聞いたシャンプー。
ずっと、ビッキーズとシャンプーだけでやってると思ってたこいちゃん。

紳士

スルーしていいですか!?


スミマセン、冒頭聞いて腹立ってきて(爆)早送りしてしまったうち。
アカン、読み介と紳士は受けられへんわぁ〜。(笑
いや、読み介のほうがええか?