いきなりフットボールアワー 25日放送分

何を間違えたか、「いきなり」を合わせてきましたよ?岩尾。
いつも、「フットボールアワー」をあわせてるのに。
で、どうも横丁終わりで荷物置く間もなく、「いきなり」ラジオ始まったそうです。
さては、誰かアドリブ連発しすぎて、収録時間延びたな?(笑
今回は、確か10分遅れ?やったかな?
巨人さんのブログに、横丁の台本載ってたけど、
一応、収録時間は、「7時半〜8時半」になってたけど。
フット、えらい過密スケジュールやな・・・。
んまぁ、前は水曜やったけど、ミンテレが生で陣内出なあかんようになって、木曜に移った(と思われる)けど。



岩尾:来週、ベトナムグルメやで?
後藤:なんで餃子ちゃうねん。
岩尾:(小声で)「どっち」ちゃう、「ナニワ音楽ショウ」。
で、テレビ見たら、ちょうどどっちの料理ショー、結果出てましたよ。(笑
テレビ見ながら、ラジオするのはええけど、話ゴッチャになるやろ!!(笑



後藤:もう、ガリの事はええやん。
ってことで、うわさのガリが登場。
螺旋(表記分からんけど)で、活動中だそうです。
で、もうおもろかったですよ?後藤とガリの暴露話。
後藤は、「あつこ」って子と付き合ってたらしく、
メールで「山田高校出身のいちかわあつこです。」とくる。*1
一応、後藤と付き合ってた事は別人だそうですが。
もう、この方は結婚してるそうです・・・。


で、万博によく行ってたらしいんけども、
万博公園でキスするときに、背伸びしてたらしい後藤。(笑
一方ガリはというと、ガリガリやから、制服がダボダボやったそうで。
学食を立って食べてたそうです。


で、後藤曰く、ガリは「歌ってるときと学校で笑うときは、声が高い」そうです。
結構面白かったですよ〜、ここの話。
岩尾の同級生とかこうへんかな・・・?
でも、前岩尾のクラスメイトが、マンスリーアーティストで来てたときも、
陰で岩尾はどういわれてたかって事やったし、
どうやったんやろうね・・・岩尾の高校時代の交友関係。(変な意味じゃないですよ


で、あまりにも話が盛り上がりすぎて、
一番ガリとかに関係ない岩尾が、後藤とガリに、
「もう家帰ってやれや。」って言ってたけど。


で、ガリの所属している(って言ってもボーカルやってるらしいけど)バンドの曲かけて、
終わってから、「200万(紹介料として)払え!!」って後藤言ってたけど。(笑


ナニワ音楽ニュース

一番好きなガールズバンドってなランキングが、オリコンで出たそうで・・・。
1位:ZONE
2位:プリンセス・プリンセス
3位:中ノ森BAND
4位:チャットモンキー
5位:Whiteberry
だそうで・・・。
岩尾が、「ZONEとWhiteberry、何がちゃうねん。」って言っててんけど、
決定的な違いがあるでしょうが・・・。
人数が違うでしょうが!!!
確か、Whiteberry5人でしたよね? ZONEは、4人。


またまたゴーJ!のCM

案外、この番組で何回も聴けるかも。
うち、ゴーモンのCMって、火曜は何回か聞いたけど、
月曜は、1回しか聞いた事なかったもんな・・・。
麒麟は、木曜やったから、よう聞いたけど・・・。
でも、今回は前のより、長めでしたよ。


美崎:陣内さん、このラジオの聞き所は?
陣内:知らんっっ!

*1:後藤は山田高校出身。って山田高校って吹田にあるらしいけど、吹田って何学区やったっけ?(この辺大阪府民 苦笑)