ジャンプ!○○中 2月6日放送分

番組感想書くの、初めて??
ちなみに、最近は逃走中とかは見るのがしんどいで、飛ばしてるんですが、
初回2時間SPの逃走中の福ちゃんは、カッコよかったなぁ〜、と。(何それ
その後は、全然ダメですが。(ええように使われてる?)


で、今回は調査中やったんですが、美人女医に診断してもらった司会5人。
その中で、不健康ランキング1〜3位を発表してたのですが、
3位が、あっちゃん。
2位が、予想通り(ぇ)の福ちゃん。
最悪、ガンになる可能性があるということで。
福田:とりあえず、今すぐ家族を呼んでもらいましょう!


休肝日を作るのは、本人的には無理っぽいらしいので、
毎晩飲むなら、どれだけが上限?と聞く福ちゃん。
上限は、ワイングラス一杯弱だそうです。
福田:あー、物足りひん、物足りひん。


徳井:(福田は)毎晩、記憶を飛ばして寝てるんです。
中田?:なんか、嫌なことでもあるんですか?
徳井:これは、何かに聞いたらいいんや?
福田:脳科? 脳内科?
徳井精神科医
福田:いよいよ、カウンセリングやないか!!


そして、お酒を一切飲んでない裕くんが、福ちゃんより悪いという結果(1位)に。
福田:お前、ヤバイんちゃうんか!?
徳井:お前の方がヤバイわ!!