ジャイケルマクソン 3月19日放送分

あきちゃんの結構披露宴の後編。


途中、あきちゃんのお色直しの間に、
たむけんプロデュースの「元気な赤ちゃん授カルビ丼」が出てくる。
そこで、木部ちゃんも登場。
陣内:木部ちゃん!
_剛:久しぶり!!
陣内:木部ちゃん、華出てきたなぁ〜。
木部:ハイ。
後藤:なんで、(芸人)やめてから華出てくんねん。


この後は、芸人のネタショー。

八木パピコー!!
あれ?「パピコ」は、前に結婚式ではやっちゃダメって言われませんでしたっけ?


リアルに、下ちゃんがよくカットされてたような・・・。(苦笑
そして、村越のピンマイクの受信機が、よく落ちてたんですよね。
後藤:受信機の落ちる率、半端やないですね。


最後、芸人さんに感想を聞いてたんですけど、
髭男爵は、完全に「寝耳に水」。
まぁ、後ろにあんな強烈なのがこられるとね・・・。
そして、あきちゃんの友達のMARIさんに、「どれが良かった?」と聞くと・・・。
MARI:もう、どれもしんどい。


そして、最後に一言。
陣内:あっ、ウソやで?結婚。