ジャンプ!○○中 最終回SP 3月19日放送分

結局、この番組をやってる間、藤森は福ちゃんに、
「ご飯に行きましょう」と誘ったにも関わらず、
1回も連れて行ってくれなかったとか?
徳井:こんなに後輩からの誘いを断る先輩、僕は見たこと無いですよ!
福田:1回、廊下でまきましたからね。

芸能人になってよかったことは?

前、まる金TVでも話してたけど、徳井さんのレンタルビデオ延滞金の話。
延滞日数368日、延滞金10万6000円。
10万円は、サイン色紙に変わったそうですよ。

あなたが知ってるジャンプメンバーの秘密は?

  • 山本:中田さんがシャイ。
  • 中田:徳井さんが・・・。

以前、ニューハーフ調査中のときに、
ひたすら「かわいい!」と言っていたCOCOちゃんと、徳井さんはメールしてたそうですよ。
徳井:完全、それオフサイドやろ!!

  • 徳井:福田は全部親任せ

近頃、税金関連のことも、親に任せてるそうです。

  • 福田:藤森がクラブでロシア人ハーフをナンパ
  • 藤森:福田さんが仕事中に女性タレントの番号を・・・

以前、安めぐみの番号を聞いただけで覚えられたら、本人に電話していい!
と、先輩に言われて、4〜5回で覚えられたという福ちゃん。
しかし、福ちゃんはそんな気は一切無かったらしい。
中田:本当に、(安めぐみの番号を)登録してないんですか?
福田:(即答で)してない。
少しの沈黙・・・。
徳井:あのね・・・。
福田:もうええわ!言うわ! 俺が番号知ってる唯一の女優は、茉奈佳奈だけや!

今年必ず流行る一発ギャグ!教えて

番組最後に、かなりの無茶振り。(笑
裕くんは、芸人さんじゃないからやらなくていいとの事。
徳井:やれや。


1番手は、藤森。その藤森がやった後・・・。
福田:おーい! さっきまで、優しいスタッフやったやろ!!


結局、スベり笑いを含めて1番受けてたのって、
オリラジの武勇伝をパクった徳井さんかな?(笑