よしもとサンサンTV 4月1日放送分

高橋:お前のファンは、一人もいない。
八木:オイ!
高橋:俺のファンも少ない。
八木:え!?


今回のゲストは、シャンプー。
baseからは(とは、もう言われへんようになるな・・・。)、
久々の本編のspan!と、こちらも久々のノンスタ。

サンサンできるまでやる部

  • ほうき回転キャッチ

なかなか難しかったみたいですよ、これ。
そして、一発で成功して、イキった井上さん。
高橋:お前、前髪腹立つー!!

  • ピンポンキャッチ

まぁ、八木ちゃんの下手さよ。(笑

八木ちゃんのゲームワールド 何の事の出来事でしょう?

八木:学校の先生は、学校以外で会うと、めっちゃ優しいです。


水本:何もしてないのに!!
水本が罰ゲーム。(確かに、水本は何もしてない。)
↑いつも通り、八木ちゃんのせいでグダグダに・・・。
罰ゲーム執行人は、ビタミンS(お兄ちゃん)。