ジャイケルマクソン 8月27日放送分

今回は、ラジオ風でやると言う事なんですが、
どうやら、裏テーマがあるそうで・・・。
長い事お世話になった新堂プロデューサー。
(陣内にいたっては、クヮンガクッ!の頃からずっとお世話に。)
陣内:ラジオに飛ばされる事になりまして。
礼二:イェーイ!
陣内?:イェイ!やない。


とうことで、今回の裏テーマは、
【さようなら そしてありがとう新堂P 最初のキューは僕たちにお願いしますSP】
後藤:思い出作り、番組でせんでいいでしょ?
・・・それを言っちゃいかん。


さて、フットは2003年10月〜2008年3月まで、
MBSラジオで、「ナニワ音楽ショウ いきなり!フットボールアワー」をやってたわけで。
陣内は、今もゴーJ!をやってるんですが。
ゴーJ!の渥美Pが、ジャイケルの新プロデューサーになり、
新堂Pは、ゴーJ!の新プロデューサーになるんだとか?
要するに、ジャイケルとゴーJが入れ替わる形に・・・。
礼二:ほな、別にこんな企画せんでよかったのに。
・・・だから、それを言(ry

ジャイケルメンバーのこと 教えてほし〜の

「今一番ハマってることは?」ということで・・・。

  • _剛⇒子供の弁当作り
  • 礼二⇒ゴルフ
  • 岩尾⇒DVDレコーダーで編集

お悩み解決のコーナー

【爆笑をとるにはどうしたらいいですか?】
電話をつないでたんですが、その相手は村上ショージ
ラジオのスタジオっぽいとこにおったけど、
多分、ヤンタン土曜日の収録で東京におったんですよね?
(前、ヤンタンは金曜収録って聞いたし・・・。ちゃいましたっけ?)
ハロヲタさん、ここのエントリー読んでないって。


【ポストの鍵の番号が覚えられません】
相談者の寛平さんが、スタジオに。

リクエスト:A・RA・SHI / 嵐

嵐のPVを流すわけではなく、新堂Pが嵐になりきってPVを録ってるという・・・。
「悪ノリが過ぎたので、カットします。」とのこと。
寛平:さんまちゃんに言うよ!
楽屋トークで言うつもりだそうです。
※新堂Pは、明石家電視台のプロデューサーもしてました。

新堂Pが好きだったラジオのコーナーのコーナー

【あったらコワイ】のコーナーが好きやったらしい。(ちんぷんかんぷんの高3の私)


ネタを読みながら・・・。
陣内:今、グングン視聴率下がってますよ〜。

あきちゃんのラジオDEイッて

最後に・・・。

メンバーが、(寛平さん含め)それぞれコメントを言ってたんですが、
寛平さんが「新堂さんも、愛されてたなぁ。」と。
陣内:こんなん、(TVに出たいとか)普通イタイよ?

ラジオギャラか?テレビギャラか? ギャラPK

どこまでPK好きやねん!!(笑 
もともとは、新堂Pの持ち込み企画やったんか・・・。


レギュラー陣がPKをし、新堂Pに止められたら今日の放送のギャラは、ラジオギャラ、
ゴールすれば、テレビギャラ。
結果として、ラジオギャラになってしまったのは、のんちゃん、お兄ちゃん、礼二、陣内。
テレビギャラになったのは、後藤とあきちゃん。


最後に、新堂Pにケーキが。
ろうそくに火がついてて、消すときに・・・。
新堂:目指せ、(視聴率)2ケタ!!
しかし、ろうそくの火を消したときに、ケーキが爆発。
これは、新堂Pへのドッキリ。
そしてレギュラー陣は、新Pの渥美さんのところへ。
陣内:お疲れ様でした〜。
岩尾:(渥美Pに)飯、行きましょ!


1人取り残された新堂Pに、紙ふぶきが・・・。
新堂:これ、芸人さんにやるやつちゃうの?


ちなみに、後日(10月3日金曜)のぷいぷいで、
上泉アナが、長野に滝中継に行ってたんですが、そこでも出てきた新堂P。
(上泉アナの新番組のPらしい。)
何も持ってない新堂Pに、「なんか持たんかい!!」と怒るリンゴ。
健ちゃんにまで、「ジャイケルとかによう出てたもんな。」と言われ・・・。
上泉アナ曰く、「とにかく、TVに出たいスタッフ。」



・・・とにかく、新堂さんお疲れ様でした。