チュートリアルのチューして! 9月29日放送分

今回のゲスト、佐野夏芽ちゃんのマネージャーさんと、
徳井さんの妹(あっちゃん)が、プライベートで仲いいそうで。
だから、あっちゃんがやってるお店の服を東京に送ってもらって、
その服を夏芽ちゃんが着てるそうで。
福田:ほな、スタイリスト「徳井あつこ」ってこと?


あっちゃんは、今、京都でお店をやってるんですよね。
徳井:この夏から、心斎橋OPAのほうにも出店するという・・・。
    宣伝じゃないけどね?


福田:徳井の妹、すごいな!
今、あっちゃんは、キョートリアルのHPで1コーナーしてるんですよね。
それで、徳井さんがあっちゃんに「お前、大丈夫なんか?」って聞いたら、
「まぁ、なんとかなるんちゃう?」と答えたそうで。
・・・、やっぱりあっちゃんはすごい。