やりすぎコージー 関西:3月4日放送分(関東:2006年9月9日放送分)

以前、この番組で言っていた、徳井の妹とBコースのナベが登場。

  • ジュニアは、徳井妹をよく知っている。
  • ジュニアの家に行っても、ナベよりも妹のほうが笑いを取る。
  • 後から出てきた徳井の表情が、疲れ切っている。
  • 今田:「天王州猥談」の時と、全然ちゃうやん!
  • Bコースのタケトとハブ、チュート福田も観覧席に。
  • チュートと仕事が一緒のときは、ナベははりきる。
  • 徳井の実家に泊まっている事も、徳井の服を借りている事も、徳井の部屋を借りている事も、基本徳井の部屋で夜の営みをしている事も、全て徳井は知らなかった。
  • 徳井のお父さんがVTRで登場。ナベについて語る。
  • 徳井:うちの家族、めちゃくちゃやんけ!!
  • まとめとして、東野:2人でチュートリアルちゃうで?5人でチュートリアルみたいなもんやから。

収録終了後

ナベと徳井の妹がしゃべっているところに、徳井が登場。
ここ、メモるの忘れてたんですよね・・・。
だから、うろ覚えですが・・・。

  • 徳井:とりあえず、俺の部屋ではやめて。
  • ナベがしっかりしておけば、こんなことにはならなかった。
  • こんな話をしていると、泣きそうになっているナベ。