湯けむりパラダイス! 11月9日放送分

今回のゲストは、石野真子さん、村上隆行さん、おき太君。
中川家、たかおみゆき、国崎恵美、オカンも出てました。


さて、改めて説明しておくと、花ちゃんと川島は付き合ってる設定なんですが。
陣内:(川島に、花ちゃんの)どこがええねん?いつも思うけど。


そして、センターマイクと言えば、やっぱり川島なんですが・・・。
田村:(センターマイクで)なんだかなぁ〜。


月1ゲストの中川家。山羊のモノマネをしたお兄ちゃんなんですが・・・。
陣内:なんでヤギなんの?
_剛:「何で?」って聞かれたら困るねん。


そして、巨人さんのモノマネをする川島に、板東さんのモノマネで注意する陣内。
それを止める川島なんですが・・・。
陣内:俺OA見たら、全然似てなかったんや!(略)
    今日で最後やで!
川島:誰も惜しんでへんわ!


いろいろあり、やすえさんを冷やかす陣内・川島・田村・花ちゃん。
すると、やすえさんはキレてしまうんですが・・・。
ホンマは、全部メモりたかったんですが、ちょっとキツかったので、内容抜粋。
やすえ:智則もなんや? 最近、うまい事いっとんか?(略)
     隣(川島)も隣や、奥さんばっかりバリバリ仕事やって。
川島:結婚してへんわ・・・。
やすえ:やかましいわ!(略)あれから、うんともすんとも雑誌に載らんと!
     どうなっとんねん! 育めよ、いろんなことを。
     お前(田村)や! 金は入っても、ホンマの愛は掴んでへんのちゃうか!?
     しっかりせえよ!
     花子! お前は一生1人や、ボケ!
     ピアスの相談とか人にすんな!似合わへんのに!

でも、花ちゃんピアス開けましたよね。


さて、大河内伝次郎月形龍之介のモノマネをしためだかさん、
淡谷のり子さんのモノマネをした巨人さんですが、「誰が分かんねん!」
・・・淡谷さんだけ分かった私。(笑
須っちゃんが、新喜劇でやってたんで・・・。