よ〜いドン!金曜日 12月26日放送分

週刊 関西ワーカー

朝4時50分からOPを撮ってるロザン。
今回、滋賀の栗東競馬場に行ってるんですけども、
厩舎では、馬がビックリしたらいけないんで、照明を付けれないそうな。
_菅:今日は、もうここしか映らないってことで。


今回密着してる方が育ててる馬が2頭いたんですが、
そのうちの1頭が、妙に宇治原になついてたんですよね。
_菅:お前、馬券買えよ!
と言いながら、後ろから馬のほうへ宇治原を押す菅ちゃん。
宇治原:オイ!そういうことやめろや! 何かあったらどないすんねん!


宇治原に懐いてた方の馬かは、ちょっと分からなかったんですけども、
1頭が、ロケ行った週のレースで勝ったんですよね。
で、ロザンの2人は500円馬券*1を買ってたそうで。
それが当たった事になるんですよね。
それを聞いて、えらい表情をしてたらしい円さん。
_円:お前ら、ロケ行って、まだ儲けて・・・。


いつも、このロケって、ロザンがいろいろお手伝いさせてもらってるんですが・・・。
羽野:今回は、何もせえへんかったね〜。
_菅:今回は、「何もするな。」って言われました。
・・・そりゃそうやろうなぁ。(笑

*1:何か、普通の馬券とはちょっとちゃうらしいが、競馬には詳しくないので、説明は勘弁してください。