GAKU-Shock 1月18日放送分

  • 菅ちゃん、正月に実家に帰る。
  • 実家では、本の話題で持ちきり。
  • _菅:何の本か分かります?
  • 宇治原:何がいな?
  • 勝手に、ドラマ化されたときのキャスティングの話に。
  • 菅ちゃんの母役⇒上沼恵美子さん
  • 菅ちゃんの父役⇒渡哲也さん
  • 菅ちゃんの姉役⇒釈由美子さん
  • あくまで、自分の事ばっかり。菅ちゃん役の話には、一切せず。
  • _菅:ゴメンなさいね、興奮してるんです!
  • 菅ちゃんのお姉ちゃんの旦那さんは、菅ちゃんより年下。
  • 菅ちゃんがボケたら、「何でやねん!」と頭を叩いて突っ込む義兄。
  • めちゃめちゃ痛い叩き方をする。手刀みたい。
  • 家族内でやる分にはいいが、外でコレをやるのは恥ずかしい。

タイアップ!

宇治原:菅さんも本書かれましたよね?
_菅:何の本ですか?
宇治原:うわ、面倒くさいっ!