なるトモ!月曜日 1月19日放送分

今日のゲストは、フットと久本雅美さん。
後藤がメガネをかけてるのは、レーシックの手術を受けるからだと。
あと、のんちゃんの服は、性別を超越してるとか何とか・・・。(笑


芸能ニュースで、「お笑いセンター試験2009」の話をしてたんですが、
宇治原は、85点やったんですが、大喜利で15点落としてるそうな。
そして、あまり触れられなかった6位の銀シャリ 橋本よ・・・。(苦笑


その大喜利の問題が、「【かさ】の脚本を執筆したのは?」っていうので・・・。
邦正:僕は知りません。
黒田:知らんことないでしょ!?
石川:これは知ってるわ。
なるみ:この人、知りませんね。
黒田:そのノリしてるけど、(石川さんは)「これは知ってるでしょ。」って言うたで?
久本:石川さん、空気読んで!
なるみ:クラッシャーやからね。
ギブソン:素人呼ばんといて〜!