よしもとサンサンTV 2月24日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎
ネタは、モンスターエンジンとダイアン。

いじわる大喜利

【お題:こんなスキー場は嫌だ。その理由は?】

  • 津田(条件:馬の気持ちになって)⇒仲間と滑っていたら、みんながお金を賭けだす。

津田のこの答えで、金一封獲得。


【お題:卒業式で、生徒が絶句した校長の一言とは?】

  • 西森(条件:13日の金曜日*1)⇒全員卒業できると思うな!
  • 木村(条件:♪粉雪〜、ねえ のメロディーで)⇒君〜たち、誰?
  • 津田(条件:楽屋で)⇒やっぱ、この服ダサいよね?

八木:俺の服やないか!
そして、楽屋の外には、新聞を読んでるたむけんと、なんかを食べてる天竺鼠 川原が。

  • 西森(条件:13日の金曜日で)⇒夜中12時からするから、いったん帰れ!


金一封は、何故かよういじられたたむけん。(たむけんは、2本目の収録に出演です。)
最後に、西澤が高いところから・・・。

  • 西澤(条件:高いところから)⇒イェーイ!

八木ちゃんのゲームワールド キャラクター無理問答

八木:ジューシーを食べて、一粒と言われると不可能です。


出されたお題のキャラになりきって、無理問答をするというゲーム。
最後の対決は、八木ちゃんVS.西澤。
八木ちゃんのキャラが、ギャルで、西澤のキャラがホスト。
西澤:よかったら、うちの店来ない?
八木:マジ、ムカつくー!!
高橋:終了ー!!
八木ちゃんは、西澤の言葉に反応したつもりはないらしいが、
まさかの、1往復で終了。(笑


もちろん、罰ゲームは八木ちゃん。
執行人は、女と男。

*1:西森は、ジェイソンという体で答えてます。