京橋花月丼 2月15日放送分

先週の続きです。

ガチンコPK対決

そのままPK対決。
とろサ久保田、GAG少年楽団 宮戸、とろサ村田、野爆ロッシー、
GAG 福井、野爆くーちゃん、GAG坂本が、ゴール。
ボケをかぶし、フェイントを外し、またボケをかぶした天竺鼠 川原が脱落。

コーナーキック押し込みましょう

哲夫が蹴ったコーナーキックを、ゴールすればOK。
宮戸、坂本、くーちゃん、ロッシーは、ゴール。
その後の、村田・久保田・福井が、大概グダグダでして・・・。
とにかく、ゴールしようとする人を、こかそうとする久保田。
その後、村田は決めたんですが、
久保田VS.福井のときの、2人のバテ様よ。
(その後の2人の戦いも、まぁ酷かったですが。)
結局、久保田が決めて、福井が脱落。

おにぎり運試し

よみうり本社に戻り、おにぎりを食べて、
わさびかなんかが大量に入ってた人が脱落。
ここで、坂本と久保田が脱落。

大喜利対決

ここから、やっと芸人らしい対決になるんですが、
大喜利で答えを書くときに、マジックが出ない人が脱落ってことで、
くーちゃんが、大喜利で答えることもできずに脱落。
川島:頭使わせろや!


この後は、普通の大喜利対決でした。
3ポイントゲットした村田が、優勝しました。
村田は、3月レギュラーが決定。
西田:我々も偉そうに仕切ってましたけど、レギュラーじゃないですからね。