GAKU-Shock 3月1日放送分

  • 天王寺って、お笑いの場所やなぁ、と思った菅ちゃん。
  • 「つぢ肛門科」があった。
  • 「ぢ」が、赤で書かれてた。
  • 天王寺動物園は、壁にきれいな絵が描かれてる。
  • 前から走ってくる男の子が、1人立ち止まって「わぁ、きれい!」と言う。
  • もう1人の子が、「きれいやなぁ。って遅れるがな!」とノリツッコミをする。
  • 写メを撮ったが、携帯を落としてしまったため、画像が無い菅ちゃん。
  • 京大芸人、図書館に借りに行くと、約40週間待ち。
  • 再び借りに行くと、80人待ち。
  • 宇治原・菅:エー!?!?
  • _菅:買え買え!買え!待つな、待つな。
  • 「あんた諦めて買い。」とお母さんに言われて、京大芸人を買ったリスナー。
  • もう、菅【先生】やな。
  • 宇治原の知り合いがやってる、沖縄のちっさい町の本屋さんにも、京大芸人が置いてた。
  • _菅:俺、すごいよな。
  • 宇治原:それ、周りが言うんや。