ジャイケルマクソン 3月4日放送分

今回は、ジャイケルーレットって事で、関根勤さんがゲスト。
実は、ジャイケルをGAORAで見てるそうで、八光のドッキリを見たそうですよ。

三度の飯よりこれが好き

  • 礼二⇒温泉
  • ピアノの先生と2人で。
  • 後藤:(ぴっちゃんのことについて)知ってる限りの情報言うの、やめてくれへん?
  • 後藤、マッサージ中の話。
  • Aさんフットボールアワーの子ちゃう?
  • Bさん:それ、誰?
  • ⇒会話終了。
  • _剛⇒お酒

関根勤のアマチュア時代の秘蔵写真

  • 礼二は、青春時代アイドルよりお笑い
  • ラビット関根 命名の由来
  • フットのデビュー当時の写真は、インドネシアの海賊(岩尾)とブローカー(後藤)?
  • 陣内:この(岩尾の)暗さに輪かけて、コイツ(後藤)が暗かったんですよ。
  • 自分の事を、100年に一度の天才やみたいに思って。
  • フットが組んだ時、「大丈夫か?」と思った陣内。
  • 剛に「お前ら、おもろいな。」と言われて、初めて「認め合うことってあるんや。」と思った後藤。
  • そこから、考え方が変わった後藤。
  • _剛:覚えてないわ。
  • 後藤:覚えてねーの!?

バニーちゃんTIME マジ携帯電話

  • 携帯を受け取るなり、メールチェックする人がチラホラ。
  • 剛と礼二、2人して、陣内らを写メで撮る。
  • 陣内・後藤:何してんの!?
  • _剛良いの撮れたから。
  • 関根の待受⇒金髪のカツラをかぶった娘(関根麻里ちゃん)と、犬。
  • 剛の待受⇒大仏をバックに撮った息子の写真。
  • あきの待受⇒飼い犬のあずき
  • 陣内の待受⇒(説明無かったけど)初期設定のまま?
  • 礼二の携帯に、ピアノの先生とのラブラブのプリクラ。
  • モザイクかからずに、プリクラがテレビに流れる。
  • 中川家の2人は、メールをしない。
  • 一応、メアドはある剛。

観察力テスト

出てくる芸人さんを見て、その人の特技を見抜くテスト。

  • 1人目:ミサイルマン西代「乳首が出し入れできる」
  • 2人目:土肥ポン太「すばやいアイロンがけ」
  • 3人目:かりんとう宮本「最強ジャンケンゲーム」
  • ドンバッパ(軍艦ゲームとか、地方によって名前は違います)が最強らしい。
  • ジャイケルメンバーの中でも強かった陣内ですら、宮本に負ける。
  • 一方、めちゃくちゃ弱い後藤。
  • これからは、宮本に勝てる奴か、後藤に負ける奴を募集したい。