今週のチャッターボックス&今週・先週のむっちゃ元気スーパー!

チャッターボックスは、久々やね。
ってか、スミマセン、木曜のも更新してください。 >番組ブログ

チャッターボックス 木曜日

今週の放送を聞いてて思ったのは、「あんたら、仲ええなぁ!!」
しみけんがテレビを買いたいと言って、「車出したろか?」って言う高井。
別に、これだけじゃないですけど・・・。
今回のOPは、なんかええ話が多かったですね。
それと、チャッター裁判って、正直くじ運にかかってくるよなぁ・・・。
今週の高井は、「なるほどな・・・。」って感じやったけど。


関係無いけど、今週の月曜($10)のチャッターボックス。
真菜ちゃんが泣いて、高井が困った時に、リスナーさんに、
「$10さんのときから、お決まりとはいえ、泣きすぎですよ。」
と言われてた真菜ちゃん。
この日、泣いてはいないんでしょうけど、浜本の、

なんで俺、こんなに今日いじめてるか分かる??久々に泣かしたいねん!!!女の泣き顔で爆笑したのはお前が初めてや!

って、よっぽどやったのか・・・、と。(ぇ
この日、聞こうかどうか悩んで、
PCの電源切るの面倒やったんで、聞かなかったんですよね。
(そうでもしないと、電波が取り難いんで・・・。堺市西区はツライよ。)

むっちゃ元気スーパー 金曜日

先週は、内場が東京から帰ってくるって事やったんですが、
新大阪から乗ったタクシーの運転手さんに、「弁天町お願いします」って言ったら、
「(高速を)降りれませんよ。」って言われたそうで・・・。
そこで、天保山の方までまわって、来たそうな・・・。
結局、5分も遅れてなかったと思いますが・・・。
内場、お疲れ様でした。


今週のは、途中までしか聞けてないんですが、
今週の新喜劇、初日は1回目、2回目が30分オーバーの100分してたそうで。
1回目の後の、記者会見&トークイベントを見に行ってたんで、
予定時間をオーバーした事と、
川畑がスベり倒したって話は聞いてたんですが、
さすがに2回目も100分やったって事で、
新喜劇のマネージャーさんが、謝りに行ったそうです。
最近、大幅カットをしたりして、やっと70分ジャストになったとか?
ただ、磯部っちに「やろうと思えば、100分できるんちゃうん?」って言われてましたね。