なるトモ!水曜日 3月25日放送分

なるみ:若干、先行きの不安な人もいますが・・・。


今回、ランディーズの2人と浜本は、黒のスーツを着てたんですよね。
中川:もうね、今度、いつテレビ出れるか分かんないんで。
浜本:だから、この番組終わってから、3人で他の番組に面接行こうかな?って。
こんな時も、白川はパーカーを着ております。


一方、森岡さんも今日で最後ってことで、
自分の仕事を見せつけよう!と言うことで、(笑)
スタジオに息子さんを連れてきてたんですが、その息子さんがなだぎそっくり。
森岡さんは友近の事が好きで、森岡さんの息子さんはなだぎそっくりっていう、微妙な関係。(笑


WBCの話から・・・。
なるみ:高井くんとか、ほら野球やってたから。
高井:野球?僕やってなかったです。
なるみ:あれ?
高井:(野球をやってたのは)相方(中川)です。
白川:言えよ。
なだぎ:「僕や!僕や!」とか、言えよ!
なるみ:「姉さん、僕ですわ!」とか言えよ!
中川:いや、やってたんかな?と思って。
高井:いや、一番知ってるやろ!相方の事!!


で、たーちんがいろいろしゃべってたんですが、
どうも、素人並みのコメントやったっていう。(苦笑
中川:これといってコメントは思いつかないんで、どうぞ。

なるトレ!Z 本日決定!なるデミー大賞

ランディーズの初登場は、04年11月24日やったんですが、
ランディーズの2人ともまだ29歳。
しかも、たーちんが細い!!(笑


ランディーズのロケと言えば、全国的有名にもなったカキフライソフト。
以前も言ってましたが、ランディーズの名前は一つも出てないっていう・・・。

  • グルメロケで出会った人たち
    • 岡山で幻のカキオコ!?(06年02月15日OA)
    • 冬の丹後はカニカニ天国!?(06年12月06日OA)
  • 体を張った過酷なロケ
    • 琵琶湖でスリルを満喫(08年05月12日OA)
    • 滋賀で発見!!最新水遊び(07年07月18日OA)
    • 恐怖体験!ZORBの謎を追え!(05年07月27日OA)

ランディーズには、「体を張ったのに屁たれ賞!」


アジアンの初登場は、04年12月01日やったそうで、
馬場ちゃん曰く、隅ちゃんは「自分が可愛い」って思ってた頃だそうです。
アジアンには、「その顔に凍りついたで賞」


$10の初登場は、06年04月19日でした。
確か、ブラマヨが隔週レギュラーになってから入ったんですよね??

$10には、「残念なキャラで賞」


今回も、サクラマンが登場。
基本、サクラマンになった白川は、どうもアタフタしてるんですよね・・・。
浜本:付き合い長いから分かるんですけど、小さく震えてます。


なるデミー大賞は、サクラマンが受賞!!
高井:サクラマン、いっちょまえに喜んでるやん!
中川:しゃーないなぁ。
白川:そんなつもりやなかったんですけど・・・。
浜本:良かったやん、お前!!
なるみ:サクラマン、この喜びを誰に!?
白川:これは・・・、世界の桜に伝えたいと思います。