トップランナー 4月17日放送分

今回のゲストは、チュート。
見てる方は見てると思うんで、そない書き起こしもしませんが・・・。
(関西だけかもしれませんが、今週の火曜の夜中に再放送があるので見逃した方はぜひ。)


基本、徳井さんは尻に火がつかないと、ネタが書けないそうで。
だから、単独イベントするときは、いつも当日9時くらいにネタを渡す事になるそうで。
何がすごいって、福ちゃんもそれで7本ぐらい、初めて見るネタを覚えるんですよね。
徳井:(福田は)その能力に長けてるんですよ。
SHIHO:長けさせたんでしょ!?


福ちゃんは、高校時代料亭でやったかな?で、
普段は大学生がやるそうめん流しのバイトを、高校生の福ちゃんがやってたそうで。
だから、高校生ってバイト代低かったりするんですが、
高1のとき、福ちゃんは日給1万5000円くらいもらってたそうな。


徳井さんの、福ちゃんに対する第一印象は「モックン似」やったそうなんですが・・・。
福田:後にも先にも、徳井だけですよ?言うてんの。


M-1を取ってからの話やったんかな・・・?
ちょっと、話の流れは忘れましたけど、
福ちゃんのコメントがええなぁ〜って思ったので、コチラ。
福田:周りの評価が変わっただけで、僕らは何も変わってないんですよね。