ジャイケルマクソン 9月12日放送分

今回は、岩尾がメインっぽいところもあるんですが、
後藤曰く、「岩尾がメインのときは、2%」「最低視聴率を取るという伝説がある。」


ジャイケルが始まってから、1番売れたのはあきちゃん。
どうも、あきちゃん>陣内・中川家・フット だそうです。
だから、今日もあきちゃんは来てないと。


今回は、岩尾の独断で新レギュラーを決めよう!って話なんですけど、
陣内:新堂さん(プロデューサー)、ホントにいいんですか??


その、新レギュラー候補の中に、以前フットが会ったことあるという、大友さゆりが。
(某サイトによると、フットボール汗では?とのこと。)
後藤:あー!!思い出した!!
岩尾:「まだ高校生やから。」とか言うてた子!?


あと、臭いものが好き?とかなんか言うてた子がいてたんで、
ADの新藤さん*1の足を臭わせる。
後藤:(足の臭さは)鈍器ですよ!!

*1:しかし、ここのスタッフ、「シンドウ」って2人おるんかい。笑