VERITa 4月29日放送分

今回は、久々の出張ベリテリア。
そうそう、先週のベリテリアショップ、チャッターボックスで高井が言ってた回かな?
WBC優勝決定後に撮ったやつで、1本目と2本目で異様にテンションが違うっていう・・・。(笑
しみけんも、テンションの高い高井を見ようとしたら、
いくら待っても、里田まいちゃんしか出てこうへん!って言ってましたが・・・。*1


話戻し、今回は(前も?)南港のほうへ行ってました。
その中で、新喜劇の佐藤くんがやってるというサングラスハットの賞品を紹介。
HPは、こちらですよ★
高井は、律儀にサングラスハットや佐藤くんを紹介してたんですが・・・。
高井:ちょっといいですか? 太一郎、めんどくさいわ!
    俺も先輩やし、気使うのめんどくさいわ!
    でも、商品紹介してくれてありがとう。
佐藤くんのブログにも、「VERITaで紹介された」って話がチラッと出てましたよ。


そのサングラス、高井曰く「まぁまぁええ商品やんか。」
高井:太一郎、ありがとう!
土岐田:太一郎さん、ありがとう!

*1:神戸コレクションの特集が2〜3週続きましたからね。