ビーバップ!ハイヒール 4月30日放送分

今回は、性格のSとMの話でした。
ちなみに、診断とかあったんで、やってみたんですけど、
診断はS寄りでしたけど、VTRとか見てたら、どっちもありでしたね・・・。(そんなもんか?


出演者の結果はこちら。

  • ドS⇒たむけん、江川先生、徳井さん。*1
  • S⇒モモコ
  • ちょいS⇒筒井先生
  • ちょいM⇒福ちゃん
  • M⇒リンゴ
  • ドM⇒夏川純ちゃん

しかし、コンビ(ハイヒール、チュート)は、SとM、分かれましたね〜。
そして、福ちゃんの「ちょい」Mに関して、
先生に「あえて言うなら・・・。」と前置きされたんですが・・・。
福田:小吉みたいで嫌や〜。
先生:(何故、「あえて言うなら」なのかと言うと)普通なんです。

ハテナの自由研究 新婚さんお邪魔しま〜す

新婚さんのお宅にお邪魔するという、実にシンプルな企画。
ちなみに、徳井さんは三枝さんのモノマネを、
福ちゃんはちょっと分かりにくかったんですが、山瀬まみさんのモノマネをしてます。

*1:最後に発表された徳井さんって・・・?