爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  5月17日放送分

今回のゲストは、宮川花子さんとたむけん。
あき恵さん、前田まみちゃん、たかおみゆき、女と男、span!も出てました。
ってか、あの水本のイキリ具合よ。(笑


そして、井上も相変わらず冒頭からイキってるんですが・・・。
石田:早速ウザイー。
陣内:生理的に無理ー!


たむけんは、登場時「ちゃぁ〜」をしてたんですが・・・。
たむら:ちゃぁ〜。
陣内:まだやってはるんですか?


めだか:パパ〜!(⇒藤井)
藤井:誰がパパや!あんたより年上やんか。


あき恵さんの登場時、やっぱり「妖怪鼻油」と言われてしまい・・・。
あき恵:こういうのやめてください。中途半端に恥ずかしいんです。


そして、こちらも恒例、小藪のムチャブリのくだりなんですが。
たむら:かぼちゃ〜。
小藪:飽きたわ!
たむら:それ、テレビで言うたあかん!
この後、陣内もスベり・・・。
小藪:謝れや、記者会見コンビ!
陣内・たむら:おい!
(略)
小藪:こっち(陣内)が記者会見したとき、お前(たむら)絶対電話したやろ!?
陣内、小藪から拳銃奪い返す。
陣内:お前、よーいじってくれたな。先輩2人*1いじってくれたな!
たむら:いけいけ!
この後、小藪にムチャブリする陣内。
聴診器を耳にあてて使ったギャグ?をして、まぁまぁウケたんやったかな?
しかし、小藪に向かって拳銃を撃った陣内。

小藪:これ(聴診器)してんねんから、倍に聞こえるねん!

*1:注:陣内・たむら⇒11期生、小藪⇒12期生