爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  7月12日放送分(6月12日収録)

井上:俺に惚れるなよ?
やすえ:で、(お弁当は)何にする?


ゲストは、狩野英孝とスマイル。
女と男の2人、吉田くん、井上安世ちゃんも出てました。
ちなみに、前説も女と男の2人でした。


1回目のCMで、狩野とスマイルの紹介。
3回目?のCM明けで、確かめだかさんが台詞のきっかけを忘れたんですよね。
それで、周りにいた陣内が、何事もなかった体にして、話を進めてたんですが、
そこ(めだかさんがミスったところ)は、きれいにカットになってましたね。


EDトークは、女と男・吉田くん・安世ちゃんは出てきて挨拶しただけでしたね。
狩野は、まさかまた呼んでくれるとは思ってなかったとの事。
誕生日も、陣内と一緒やし・・・。
って、テレビで放送された分と、そない変わらんかった気がします。


何で、こんな軽いレポなのかというと、
観覧に行ってから、実際OAを見たのが、約3ヶ月後やったため、
ほぼ記憶がなくなってたからなんです・・・。
スミマセン。