湯けむりパラダイス! 9月14日放送分

今回のお話は、久馬さんの脚本。
ゲストは、邦正と博多華丸大吉
プラマイと、井上安世ちゃんも出てました。


今回は、邦正のラーメン屋と華丸のラーメン屋が対立してて、
売れたほうのお店が、湯けパラでお店を出すということに。
それで、みんな両方のお店のラーメンを試食してたんですが、
みんな、田村にメンマをあげるんですよね。
田村:私は、Noメンマ!
陣内:11月(Norvenber)か!?


そして、お代わりをもらいに行くという田村たちについていこうとしたやすえさん。
やすえ:みんなが食べるんやったら、私も食べに行こかな?
陣内:太るで?
やすえ:・・・・・、やめとこ。


この後、モノマネショーが続くんですよね。
プラマイがラーメンを食べてると、
芸能人?が「こっちのラーメンはおいしい!」「こっちのラーメンはまずい」
と言い合いし始めるという設定なんですが・・・。

陣内:お前(田村)、そのままやないか!
この後、かねみっちゃんも田村のモノマネをし始め、いつもの下りへ・・・。
田村:陣内さん、
田村・兼光:どっちが田村ですか!?


最後、かねみっちゃんが大木こだまさんの真似をしたんですよね。
陣内:あっ、こだまさんや!
華丸:(児玉清で)ハイ!
陣内:そっちじゃない!

*1:いつもの下りを2人でやって、やっぱり巨人さんに叩かれる川島と兼光。