横丁へよ〜こちょ!  8日放送分

やっと書ける・・・。いや内容覚えてなかって言うか


青田典子がゲストでしたけど、
あのだまされ方、見ててすっきりするわぁぁ。(笑
なんとなぁ〜く、途中で読めちゃいましたけど。(苦笑
結構面白かったです。
あの青田さんのだまし方といいなんといい・・・。
だまされる3人も3人やけど。 それが見てておもろい


そういや、久しぶりにめだかさんのカニバサミ見たなぁ。(笑


追記:1月22日
いつもの占いのとこで、
『お前のとこの劇団員やろ!!』発言!!(何
野乃花ちゃん、劇団員なんですか?
『お前のとこのだんな(西野)、もうそろそろ訴えられるぞ!』
んまぁ、訴えられるようなお客さんは、前のほうの席に座ってないと思うし、
西野も、若い人じゃなくて、おばちゃんとかを選んで抱いてるから、
訴えられんと思うよ??(真剣に分析してもうた 苦笑