よしもとサンサンTV 14日放送分

八木、高橋に散々イジメられ、
八木:親族に(チョコ)もらうわ。


で、この日の収録の後か?
ミサイルマン西代、ダイアン津田、天津木村、ジャンクション原田、ウ〜エイよしたかで、
高橋の誕生日会をしたらしく、ケーキも用意してもらったらしいが、
よしたかが用意したケーキには、
Happy Birthday しげ
とあったとか?
で、下の名前はしげやって話したら、
よしたか:僕、下の名前聞いたことありませんもん。
高橋:調べとけ!
とりあえず、三度おめでとう。



今日のゲストが、ダイアン、千鳥やってんけども、
高橋:(ダイアン)ネタをやりつくした感がありますけど。
総集編のときも出てたからなぁ・・・ダイアン。
準レギュラーって言っても過言では無いな、ダイアン。

八木ちゃんのゲームワールド

相変わらず、このコーナーのゲームはよう分からんが・・・。
八木が、例えにあげた人になりきると。(例:学校の先生)
それを、周りがその人やと思って(例:学校の先生やと思って)接するとかゲームでしたかね??
総理大臣やっても、何やっても、最後のほうでは、殴られてたと言うか袋叩きになってたって言うか(言い過ぎ)。
そのたんびに、『本物やったらこんなことするんか?』って言ってたけど、
みんなに、『だって八木やもん。』と言われる八木。
パンダをやったときは、『日中問題なりますよ!』
エリマキトカゲのときは、『これは、動物全体の問題や!』
その後、なぜか八木は脱がされて、みんなに触られる。めっちゃ生々しい言い方してもうた
八木:なんで、お客さん引いてんの?

犬井ヒロシ

やっぱり、ダイアンが出てくると、ケンちゃんと三沢が出てくるみたいです。
今回のゲスト、たむけんやってんけども、
いつもどおり、確かケンちゃんが犬井にケンカ売って、
三沢さん呼んで、ってな展開やったけども、
たむけんが三沢叩いたんやけども、
たむけん:(三沢に)今、素に『痛っ。』って言ったやん。


その上、なんか犬井が歌いだし、周りもノリノリに。
たむけん:ケンちゃん(津田)、乗りすぎ。