よしもとサンサンTV 11月7日放送分

高橋:学園祭で芸人おらんからって、総集編撮るとか関係あれへんよ?
八木:それや!!
と言う事で、今週は、サバンナ・ネゴと、
ヘビーに出てるダイアンとスマイルというメンバーで、総集編を・・・。



最近、高橋が津田をご飯に誘ったらしいが、
「よしたかもおるけど、河本さんに呼ばれてるんで・・・。」でと断ったそうで。
後日、高橋が河本と会う機会があったそうで、そのことを聞いてみると、
津田は「高橋さんに呼ばれてるんで・・・。」と言って、
よしたかを河本のとこに置いてどこかへ行ったそうな。
高橋:理恵ちゃん(津田の奥さん)旦那さん不倫してます。
津田:(ちょっと溜めて)大正解。


CM行く前に、提供が入りますやん??
そこで揺れる7人。
八木:これ、なるトモ!ちゃうん?



基本的には、ホンマの総集編なんで、個人的に何度見てもツボやったのを紹介。
4月25日:サンサン名言大辞典 菅のお父さんの名言
5月16日:シャッフル大喜利 「サティはなまる市」で笑う2番
5月30日:シャッフル大喜利 将棋で勝負だ!*1


初めてのCDショーをやった日の帰りのバスは、やった本人が凹んでるそうで。
高橋:先日「もうやらんとこ」ってなりましたんで。
八木:誰が気に入ってやってんの?


6月13日:シャッフル大喜利 「乳」を噛む西沢
7月4日:シャッフルファミリー(全体的にツボやった人)
2番の人を、難波で見かけるネゴや八木。
瀬戸は名前を知ってたらしく(うちは、ジャイケルの国勢調査WOMANで知りましたけど)、
てっぺんの八木なんですけども。(NSCとか言ってたな・・・)
サバンナ八木からしたら、「2番は2番でいてほしい」らしい。
ちなみに、将棋で勝負だ!!と言った相手の3番の人(細い人)は、思いっきり木村を睨みつけたそうで・・・。
高橋:あのこ(てっぺん八木)は八木にして、お前(サバンナ八木)2番にしたら?
八木:免許証に「2番」って書くん、おかしいわ。
高橋:芸名やから。
八木:ちゃうやろ?



犬井さんの総集編も。
5月2日:「高橋!」(コバ)⇒「犬井です。」(犬井)
7月18日:やはり天津木村は残念。



しかし、犬井さんはやって、何で八木ちゃんのゲームワールドはせえへんねん?って言いだす八木。
今度、「レディース&ジェントルマーン!」のところばっかりの総集編を、
立命館高校の放送室で放送するそうです。


高橋によると、「解散ちらついてるの(ママレンジ)は呼べない」そうです。


最近やってるか知らんけど、夏休みとかによう見たサンサンTVのCMは、5月2日放送の分ですね。
コバ・ノンスタ・ジャンクションっていう組み合わせで。



最後のギャグは、総集編なので?八木が締める。
八木:不思議なお辞儀。
なんか、雲行きが怪しくなる。
八木:なんや?
高橋:よし!明日早いから帰ろ(?)!
予約53分までにしてたら、最後5秒ほど切れたんです。

*1:高橋曰く、「この日の天津木村は、おもろいほう。」