南キャン、間違えてスタジオ来たんやね・・・。(木曜のなるトモ 大スポに出てました。
うち、勝手に陣内のフリやと思ってたけど。
(この前の八光がゲストやったときみたいな)*1
うちは、南キャン出てるなぁ〜と思って、その後また夢の中へ・・・。
だから、木曜はめっちゃ記憶曖昧なんですよ・・・。
そうか・・・見ときゃ良かった。(ぇ
確かに、明らかに私服やったし・・・2人とも。


ちょっと最近気になってるのが、たむけんのHP。
たむけんのHPはあるねんけど、日記が消えてるねんな・・・。
ホノルルマラソンのほうも消えてるし・・・。写真は残ってるけど。
BBSに何か書いてんかな?見てないけど。


検索ワードで「陣内生きろ」ってのがあったんですよ。
うちのとこ、1番最初にヒット。(笑
「陣内生きろ」はこちらです。
んまぁ、嫌いやったらネタに出きんやろうしね・・・。
妬んではいるか?たむけん。(違
んまぁ、いつまでも仲のよろしい11期生で。
今度、アメトーク、陣内・中川家ハリガネロックケンコバ(もやったかな?)らしいが。
宮迫がたむけん嫌がったのか?(だからちゃう
アメトークは、大阪で見れるから助かる。*2


で、去年のオールザッツ、たむけんとコバのネタ見てたんですけどね。
宇治原と麒麟田村、仲ええんや・・・と思いつつ。(後ろのほうで2人で座ってたけど)
前のほうで、福田と木部が一緒に座ってたのは、あんま関係なさそうやけど。(いや仲ええとは思うけど
「陣内死ね!」では抜かれなかったが、なぜか「陣内生きろ!」で抜かれた陣内。(笑
ちなみに、たむけんのほうが確かネタ先やったと思います・・・。
今年の目標は、オールザッツをリアルタイムで見る。(半年先の話を・・・


今日のなるトモ、個人的に好きなグダグダ感でしたね。(ぇ
ってか、朝からステーキ、スベったなぁ〜。(笑
音声さんの話とか。
お母さんと、「えらい(サバンナ)焼けてるなぁ〜。」とか、
「松本(踊ってるとき)疲れてるなぁ〜。」とか言ってましたが。
ってか、松本幸せ太りした?? なんか、急にって感じしたけど。
何書こうとしたか忘れたなぁ・・・。 結構おもしろかってんけども。


個人的に、今日のメッセ弾は楽しみですね。
芸人コンパ大会2ですから。(宇治原・麒麟田村・天津木村が出てました)
宇治原、個人的には秀才キャラで行ってくれ・・・。
あんたが変な方向行ったら、菅どないすんねん。(笑


今日、サウスケの甘い夜のPV見たんですけども、
この時の放送で言ってた通り*3
ホンマに、キスシーン多かったですね。
ってか、カット割3〜4回(そこまでなかったか?)しかなくて、
個人的にはおもろいPVでしたが・・・。
あの中に、大石くんらの友達がおるのか?
久しぶりに、サウスケ聞きました。(って言っても甘い夜しか、曲知らん
1回、公開収録のときに、サウスケ3人が、その時来てた人らにアンケート取って、
「歌ってほしい曲」って、3人が歌ってほしい曲歌ってたときの、
その曲がええなぁ〜と思いつつ、曲名を忘れる。(ストリームで流すはずないし)


http://blogs.yahoo.co.jp/kho6215/14212199.html
地味に、毎回読んでるけども・・・。
今回えらい長いなぁ〜と思ったら、あのオチ。
確かに、誰でもええな・・・。河田アナ、頑張れ。(としか言いようが・・・
ってか、今日のVoiceで、クーラー病(やったかな?)予備軍とかって言われてたけど、河田アナ。

*1:八光がゲストなんて、1個も書いてませんけど。

*2:この前、マシューTVで陣内・中川家・たむけんが出てたから。某ブログにキャプ画あったの見たけど。

*3:っちゅ〜ねんでの催眠術の話、大石くんを芸人みたくいじるな、の下に書いてます。