南海パラダイス 11月10日放送分

陣内がゲストで、たむけんと八木がVTR出演。
杉本アナと5〜6年プラチケやってるのに、最近やっとメアドを交換したそうで。
しかも、陣内の単独に行くとメアド交換して、
次の日に「仕事入っていけなくなりました。」と着いたんだとか?


八木からの告発(笑)は、なるトモでも言ってた、知らん間に殴ってた話。
たむけんは、犬をチンしたとか、
コバの部屋にツバ吐いたとか(ジュニアの部屋とも聞いたような・・・)、いろいろ言ってましたけど。
たむら:陣内!これだけは言うとくぞ!
     また、お前絡みでTV出してな?
なんか、オールザッツあたりでまた「陣内死ね!!」が聞きたいな。
その後には、コバの「陣内生きろ!!」で。(笑


いつも、陣内は南海パラダイスを見てるそうで、
山ちゃんがやんわりスベってるのを見てたそうな。