ちちんぷいぷい火曜日 11月14日放送分

今日は、チャリで京都をいろいろ行ってましたね。
ってか、見てて思ったが、あんたら高校生か!!と思いつつ。
って言うくらい、えらい仲よさそうに回ってるんですよ。


つかみで、「2人乗りしましょう。」とか菅言ってましたけど、
宇治原の言うとおり、本当にダメですよ!!


チャリのレンタル料は300円やったかな?結構安いんですよ。
その代わり、昼ごはんを豪華にしようという事で、
弁当を予約している店に行くんですけども、
宇治原:菅さん、自転車(で入ったら)ダメです。
_菅:ホンマにダメそうやな。


VTR明けてから・・・。
_角:あんたら、仲ええなぁ。
宇治原:ホントに、楽しんだだけのロケで・・・。
今回のロケ、面白かったって言うより、仲のいいロザンを見れたって感じが・・・。


今日のダレ

関ジャニ∞のPV撮影に密着だったんですけども、
お魚博士こと(笑)尾崎Dが、ロザンの名前をメンバーに言うのを忘れたため、
メンバーに名前を呼ばれず・・・。(笑


尾崎ーーー!!



って、よく陣内言ってたな。(ぇ


PV撮影密着のほうは面白かったですよ。
渋谷くん、ホンマに風邪つらそうやったなぁ。
錦戸くんは、横山くんに夜中の3時ごろにPSPのことで「ここわからへん。」って聞くそうで。
ジャニーズは、ライブの衣装は自分らで考えるそうですね。


お母さんと、「関ジャニ∞におる錦戸くんは、生き生きしてるなぁ。」と話する