新メンバーが決定したそうで。
ただ、大阪で見れるのは20日とかいう・・・。
その時に、詳しくいわせてもらいますか・・・。
新メンバーの顔も分かってませんから。(苦笑
こんこん卒業してから、録画の重要度はハロモニ<なるトモですから。
だから、ちゃんと20日も録ります。
ちなみに、今週のハロモニも録ります。
久々になんか、気になるんでね。


しかし、滋賀出身か・・・。
関西在住としては嬉しいが、中2やと小春と同い年か・・・。
んまぁ、年齢より1人って事にホッとしてます。
下手したら、6人入れそうな気がしてたんでね。


話変わりますけど、某サイトで見た11月12日のハロモニの画像で、
角田さんがバッファの木村に見えた・・・。(苦笑
あー、マジカル美勇伝が見たい!!! 麒麟川島と、バッファ木村目当て
それゆけゴロッキーズも見い!!! サバンナ高橋目当て
↑こんこん目当てでも見たいですけどね。
マジカル美勇伝はちょいちょい見てたんですけど、
ゴロッキーズは見てないな・・・。