よしもとサンサンTV 5月22日放送分

今週のゲストは、シャンプー。
baseからは、スマイル・ノンスタ。
全然関係ないけど、「baseからは・・・」って書いてるのは、
番組内でのネタ順で書いてます。
んまぁ、同期*1でない限り、基本芸歴浅いほうからネタ披露してますけど。


サンサンこりゃひでー大賞

今回の出演メンバーのひどいところを晒そうをいうコーナー。

  • 石田:九九(8×8=88、2×8=18、基本的に言えてません。)
  • 八木:球技

自分で、「ユニークすぎるところ」「やさしすぎるところ」とか言ってましたが・・・。
こいちゃん・井上・高橋は、リフティングは5回以上できたんですが。

  • よしたか:早口言葉(早口言葉はアカンが、八の段はいける)

井上も、早口言葉に挑戦して、成功したため、タンクトップを見せるというイキる行為に出た井上。
それで、瀬戸も挑戦して成功したため、井上みたくタンクトップを見せる風にしたが、
実際瀬戸が着てるのって、Tシャツ1枚なんですよ。
それで、高橋に怒られた瀬戸。
しかし、どうも、高橋のところに来たファンレターの中で、
瀬戸くんをこれ以上イジメたら殺す。
っていうのがあったんだとか?

  • 小出水:ツッコミ(みんなにボケられても、的確にツッコめない)
  • てつじ:歌(宙船を歌うも、まぁ・・・皆さんのご想像通りです。)


第一回、こりゃひでー大賞は、てつじに決定。(そりゃそうだ・・・うん)


八木ちゃんのゲームワールド オカンの一言当てましょう

八木:100%ジュースは、父兄からの信頼度抜群です。


タイトルどおりのゲームです。
例のごとく、グダグダ。(苦笑

*1:よくあるのは、ダイアン、ミサイルマン、ノンスタとか